18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ハイパーグレイス 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 11月1日『HYPER GRACE 池袋』オープン決定!新大久保の名店ウルトラグレイスが遂に動き...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 10:00〜0:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5953-5678

池袋東口 / ホテルヘルス

ハイパーグレイス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ハイパーグレイス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#166 名前: 匿名 投稿日:2017-03-17 18:42:28
しずかは何気にかわいくてすき。目がいいんだよな
#167 名前: 匿名 投稿日:2017-03-22 21:18:33
風宮が良かった。この店でもテクニックのある嬢だね。
#168 名前: 匿名 投稿日:2017-03-22 22:31:15
ここの嬢はかなりエロいですね。前から知ってたのに何故か今まで遊べなかった・・・
#169 名前: 匿名 投稿日:2017-03-24 10:21:41
小西ルルに入らなくちゃ始んないっすね。あのテクニシャンには一度是非入るべきっす!
#170 名前: 匿名 投稿日:2017-03-24 11:35:17
キャラクター豊かな嬢がそろっているので飽きのこない店だな。
#171 名前: 匿名 投稿日:2017-03-24 17:31:08
宝生あすかもぱっとみ清楚でかわいいけど、始まると乱れに乱れる。
#172 名前: 匿名 投稿日:2017-03-24 18:27:18
最近まで池袋には興味なかったけどここで宝生あすかと遊んでから考え方が変わった
#173 名前: 匿名 投稿日:2017-03-27 18:30:39
このまえ、竹ノ内しずかに入ってきた。顔とスタイル抜群。
#174 名前: 匿名 投稿日:2017-03-27 18:57:44
池袋の中ではこの店の嬢がサービスいい方だったわ
#175 名前: 匿名 投稿日:2017-04-02 18:40:04
宝生あすかがベストだな。全くの独断だけどめっちゃ気に入った。
#176 名前: 匿名 投稿日:2017-04-02 19:02:28
この前にフリーで初めて遊んだけどすごく良かった。今度同じ嬢を指名しようかと思う。
#177 名前: 匿名 投稿日:2017-04-03 16:34:06
小西ルル選んで大正解。次は指名しよう!
#178 名前: 匿名 投稿日:2017-04-03 17:03:21
凄く喘ぐんだよね!おかげさまでモッコリが酷くなってしまったわ
#179 名前: 匿名 投稿日:2017-04-04 18:13:09
小西ルルの顔と乳はええやん。見てるだけで先っちょヌルヌルになってしまう(恥)
#180 名前: 匿名 投稿日:2017-04-04 21:15:45
おとはは一生懸命さがいいですな。真面目に!?仕事してくれる
#181 名前: 匿名 投稿日:2017-04-14 18:37:29
かなり評判いいのにも納得した。柴咲とか仕事が丁寧で濃蜜。
#182 名前: 匿名 投稿日:2017-04-14 21:00:10
とっても濃厚だから柴咲と遊んでると時間が短く感じるよな。でもフラフラになるくらい遊んでるよな。
#183 名前: 匿名 投稿日:2017-04-19 15:22:02
竹ノ内しずかはわがままなとこがまたかわいいですな
#184 名前: 匿名 投稿日:2017-04-19 15:49:17
スタイル良すぎだろ。モデル並みの身体してるわ
#185 名前: 匿名 投稿日:2017-04-22 21:16:13
もえかはオレの好み可愛い系。特にスラッとスレンダーな体が好きかな
#186 名前: 匿名 投稿日:2017-04-22 22:05:34
もえかっていいな。なにか一緒にいると落ち着ける。
#187 名前: 匿名 投稿日:2017-04-24 15:38:34
宝生あすかのサービスには気持ちがこもってる。だからあれほどまでに気持ち良くなれるんだと思う。
#188 名前: 匿名 投稿日:2017-04-24 16:08:09
一番の驚きはここの嬢に今まで知らなかった新たな快楽を教えてもらったこと。
#189 名前: 匿名 投稿日:2017-04-24 20:11:27
まずしずかのおっぱいを服の上から揉んでる時、早くじかに揉みたいけど焦ってはいけないと思い我慢我慢する
#190 名前: 匿名 投稿日:2017-04-24 21:03:16
しずかっておっぱいを揉むだけで感じる程、敏感だよな
#191 名前: 匿名 投稿日:2017-04-25 17:17:14
久々にみほちゃんと遊んできた☆最高のフェラでまずいった!
#192 名前: 匿名 投稿日:2017-04-25 17:39:37
かわいいエロ嬢が多いわ。きっとここは俺の趣味のエロカワ嬢
#193 名前: 匿名 投稿日:2017-04-29 18:40:54
市川れいらは出るとこはものすごく出て、くびれもちゃんとある。おっとりしていて良い雰囲気でした。ご馳走さまでした。
#194 名前: 匿名 投稿日:2017-04-29 21:44:54
美人でもここの嬢はサービスもしっかりやってくれるのはすごくいいと思う。
#195 名前: 匿名 投稿日:2017-05-04 16:34:57
天使ひまりは見るからにエロい。あの色気と乳にはやられる。
#196 名前: 匿名 投稿日:2017-05-04 17:07:52
女の質で言えばここもかなりのもの。
#197 名前: 匿名 投稿日:2017-05-07 21:04:37
広末ローラのテクはけっこうすげ~~えな。期待した以上でびんびんになったw
#198 名前: 匿名 投稿日:2017-05-07 21:49:40
ここは嬢が良質って話を聞いてたんだけど、マジだった。これならこれからも期待しちゃうな
#199 名前: 匿名 投稿日:2017-05-15 20:35:25
竹ノ内は長身すぎだろ。おれはあのくらいが好きです
#200 名前: 匿名 投稿日:2017-05-15 21:35:46
竹ノ内乳デカくていいな。声も甘ったるくてかわいい
#201 名前: 匿名 投稿日:2017-05-17 14:46:42
風宮うららは色気あるよな。品のいい色気。あれはいい女じゃないと出ないね
#202 名前: 匿名 投稿日:2017-05-17 15:25:09
池袋のホテヘルだったら1番ぐらいにサービスよかった
#203 名前: 匿名 投稿日:2017-05-18 18:46:45
寺西まいは写真より全然よかった。風俗嬢っぽくない感じがイイね
#204 名前: 匿名 投稿日:2017-05-18 19:02:24
嬢はきれいめな人多いかな。プレイが優秀な店。
#205 名前: 匿名 投稿日:2017-05-22 20:27:36
フェラとか上手でエロい嬢が大好きなんですがそんな女の子いる?
#206 名前: 匿名 投稿日:2017-05-22 21:06:52
寺西まいはガチでエロいよ。見た目がどうとかいうよりプレイが濃厚でエロい。
#207 名前: 匿名 投稿日:2017-05-27 14:59:28
竹ノ内しずかには満足したね。カワイイ見た目であのスタイル。
#208 名前: 匿名 投稿日:2017-05-27 15:15:40
特に調べずに遊んだけどここはなかなかだよね!
#209 名前: 匿名 投稿日:2017-05-29 18:53:41
梅原あいねは想像してたより可愛かったね!それだけで満足w
#210 名前: 匿名 投稿日:2017-05-29 19:09:57
内容も良かったはずだが??
#211 名前: 匿名 投稿日:2017-06-03 15:19:06
松浦みほってめっちゃ好きだな。締まり良いね!
#212 名前: 匿名 投稿日:2017-06-03 15:35:26
俺のオキニがお前らに犯されてくw
#213 名前: 匿名 投稿日:2017-06-05 17:45:02
幸村りあはかなり気持ちよくしてくれて脚ガクガク
#214 名前: 匿名 投稿日:2017-06-05 18:00:06
すごくエロイ身体してるからつい腰振っちゃうんだよな
#215 名前: 匿名 投稿日:2017-06-06 18:07:26
幸村りあがラブラブプレイには一番いい感じだ
「ハイパーグレイス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«