18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ハイパーグレイス 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 11月1日『HYPER GRACE 池袋』オープン決定!新大久保の名店ウルトラグレイスが遂に動き...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 10:00〜0:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5953-5678

池袋東口 / ホテルヘルス

ハイパーグレイス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ハイパーグレイス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#666 名前: 匿名 投稿日:2018-11-08 16:15:00
ここの嬢はテクニックすげーな。そりゃ通うわけだわ。
#667 名前: 匿名 投稿日:2018-11-08 16:36:11
確かに人気の嬢は上手すぎてヤバいね。
#668 名前: 匿名 投稿日:2018-11-08 16:50:15
プレイも抜け目がないし、サービスいいもんな。
#669 名前: 匿名 投稿日:2018-11-20 15:27:55
何回か通ったけど、嬢のテクが平均的に高いと思うな。
#670 名前: 匿名 投稿日:2018-11-20 16:03:55
二階堂が何か妙にエロエロ!何ていうか仕草が良いんだよな。
#671 名前: 匿名 投稿日:2018-11-20 16:20:54
ここの嬢って明るいし、話もちゃんと聞いてくれる嬢が多くない?当たり引いてるから?
#672 名前: 匿名 投稿日:2018-11-20 16:44:56
そう言われるとそうかも、話が雑な嬢だとなんか盛り上がらない。
#673 名前: 匿名 投稿日:2018-11-20 17:02:49
会話だけじゃなくて、テクニックが良い嬢が多くて好き。
#674 名前: 匿名 投稿日:2018-11-24 20:01:10
ゆうなの清楚な雰囲気が気に入った。おもてなしって感じの接客もいいね。
#675 名前: 匿名 投稿日:2018-11-24 20:51:25
同じくゆうなは感じの良い嬢だと思ったな。話しやすいしプレイはイチャイチャだし。
#676 名前: 匿名 投稿日:2018-11-24 21:03:19
池袋でここなら間違いないってホテヘルはありますか?
#677 名前: 匿名 投稿日:2018-11-24 21:16:14
ハイパーかな。嬢の質、サービスを考えればコスパのいい店かな。
#678 名前: 匿名 投稿日:2018-11-24 22:06:41
ハイパーにはまじエロい女の子いるよ。
池袋の店ではあまり見かけないなって感じのね…
#679 名前: 匿名 投稿日:2018-12-05 15:33:47
小桜と遊んでみたんだけど、フェラが上手でマジで気持ちよかった。
#680 名前: 匿名 投稿日:2018-12-05 17:41:16
あの嬢は上手いよなぁ!何回遊んでも飽きない
#681 名前: 匿名 投稿日:2018-12-05 18:10:45
俺の中でホテヘルだとここがトップだわ。
#682 名前: 匿名 投稿日:2018-12-05 19:23:41
いいよね、手頃だからよく使うよ。
#683 名前: 匿名 投稿日:2018-12-05 19:40:33
期待出来そうな新人がいるし、そのうち試してみる。
#684 名前: 匿名 投稿日:2018-12-11 16:40:22
上原は当たりだったわ。もっと一緒にいたかったな
#685 名前: 匿名 投稿日:2018-12-11 17:38:01
最近はフェラが上手な嬢じゃないと遊んだ気しないw
#686 名前: 匿名 投稿日:2018-12-11 18:27:36
ここの嬢はルックスがそこそこいいね!もう少し接客は丁寧だと尚良い。
#687 名前: 匿名 投稿日:2018-12-11 19:03:39
特に悪かった記憶ないけど、ダメだったの?
#688 名前: 匿名 投稿日:2018-12-11 19:30:35
人気嬢の接客はかなり良いからおすすめだよ。
#689 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 13:11:44
年明けたけど今年は忙しすぎて全然遊べんわ。
パーッと遊んでストレス発散させたい
#690 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 14:43:51
時間できたら思う存分ぶちまけてこい
#691 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 15:09:00
ここならどんな時もたとえフリーでも安心して遊べるからいいや
#692 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 15:36:35
それいつの時代の話してるんだ?
#693 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 16:04:59
今現在の話してんだけど違うのか?
#694 名前: 匿名 投稿日:2019-01-09 15:46:29
白鳥は色気のある体でセクシーさも出てるし、久々に興奮したw
#695 名前: 匿名 投稿日:2019-01-09 16:14:30
こないだの嬢は美人で綺麗だし楽しかったな~
#696 名前: 匿名 投稿日:2019-01-09 16:35:16
良い思いが出来る、運が良いだけかな?
#697 名前: 匿名 投稿日:2019-01-09 16:54:44
必ずではないけど、高確率で良いサービスを受けられる。
#698 名前: 匿名 投稿日:2019-01-09 17:13:17
先月めっちゃタイプの女に当たってからハマってしまった。
#699 名前: 匿名 投稿日:2019-01-10 17:34:31
月野ってスイッチ入ると尋常じゃなくエロくなる。あれが豹変するってやつだな
#700 名前: 匿名 投稿日:2019-01-10 18:10:09
テクもまあまあいいか。月野の桃のようなまんまるーいお尻もオレはスキ。
#701 名前: 匿名 投稿日:2019-01-10 18:43:06
今月から転勤で大阪に来たがが。。。ここはエロくてかわいい嬢と遊べる店なんだな!
#702 名前: 匿名 投稿日:2019-01-10 19:08:13
ルックスは好みによるけど、エロカワ嬢と遊びたいんだったらええんちゃうかなこの店は
#703 名前: 匿名 投稿日:2019-01-10 19:29:22
いい線ついってるいね。ひなのみたいな美少女にしてもらえるし満足度は高いと思う。
#704 名前: 匿名 投稿日:2019-01-13 01:02:46 [削除]
白鳥どエロだしフェラ上手すぎ
#705 名前: 匿名 投稿日:2019-01-24 20:13:46
まいと初めてだったけど、のっけから本気丸出しなんだよね
#706 名前: 匿名 投稿日:2019-01-24 20:23:24
まいはプレイがマジでこかった。恋人でもあれだけ燃えることないわ。
#707 名前: 匿名 投稿日:2019-01-24 20:34:38
久しぶりに新人と遊びたいけど誰がいい?
#708 名前: 匿名 投稿日:2019-01-24 20:46:54
ひなのよかったね、なんせ可愛いからね
#709 名前: 匿名 投稿日:2019-01-24 20:57:28
トランジスターグラマーって感じのひかりもわるくないわ~あのHカップまじいい
#710 名前: 匿名 投稿日:2019-01-26 14:45:06
あいかと遊んで、ルックス重視から嬢の雰囲気やプレイ重視に変わった気がする。
#711 名前: 匿名 投稿日:2019-01-26 16:41:04
最近ぜんぜん遊んでなかったけど相変わらずエロい嬢と遊べるな。
#712 名前: 匿名 投稿日:2019-01-26 17:31:34
みおん、サービス濃厚で風俗好きとしても満足できたわ。
#713 名前: 匿名 投稿日:2019-01-26 18:02:53
ララは癒し系かもです(`・ω・´)ゞ 
遊んでしばらく時間がたつとまた会いたくてたまらなくなる(`・ω・´)ゞ
#714 名前: 匿名 投稿日:2019-01-26 18:57:04
そこは池袋のホテヘルにしてはレベルの高い女がいるんじゃないかな?
#715 名前: 匿名 投稿日:2020-04-19 13:42:02
一年以上かきこ無いね
「ハイパーグレイス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«