18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ハイパーグレイス 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 11月1日『HYPER GRACE 池袋』オープン決定!新大久保の名店ウルトラグレイスが遂に動き...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 10:00〜0:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5953-5678

池袋東口 / ホテルヘルス

ハイパーグレイス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ハイパーグレイス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#366 名前: 匿名 投稿日:2017-10-10 16:16:15
峰ゆりこの噂は本当だった!イチャイチャ!超イチャイチャ!
#367 名前: 匿名 投稿日:2017-10-10 17:30:52
他の店と比べるとかなり良い嬢が揃ってたね
#368 名前: 匿名 投稿日:2017-10-10 21:14:45
ゆずはとは何回か遊んだけどいい接客するね。客を大事にする感じの
#369 名前: 匿名 投稿日:2017-10-10 21:48:12
なにかここの嬢はサービスが無駄にいいな。ハズレいないよね
#370 名前: 匿名 投稿日:2017-10-10 22:55:50
吉岡しゅりもプレイがしっかりな嬢だよな。よく遊んでるけどいいわ
#371 名前: 匿名 投稿日:2017-10-10 23:34:57
まじゆずはいいわ~久しぶりにオキニにしたい嬢に出会えたわ~
#372 名前: 匿名 投稿日:2017-10-11 16:47:24
井上れみかはかなり気持ちよくしてくれて脚ガクガク
#373 名前: 匿名 投稿日:2017-10-11 18:22:49
いいね!気持ちよさそうな嬢!
#374 名前: 匿名 投稿日:2017-10-12 17:38:20
けいはおれの知る限りでは最高の風俗嬢。
#375 名前: 匿名 投稿日:2017-10-12 19:01:35
初めて使ってみたけど、ここは通うわ。嬢が優しくてガチで気持ちよかった
#376 名前: 匿名 投稿日:2017-10-13 17:42:23
渡辺かれんって凄く魅力的!俺好きだわ!
#377 名前: 匿名 投稿日:2017-10-13 18:56:44
俺も初めて会ったときはドキドキしちゃった
#378 名前: 匿名 投稿日:2017-10-13 19:23:51
池袋当たりで繰り返し遊べるホテヘルってここぐらいだな。D-B-Sのバッカの店が大杉なんだよ
#379 名前: 匿名 投稿日:2017-10-13 21:59:17
村瀬みきにリピ決定。かなりやばかプレイだったと。気持ち良過ぎて声をあげっちゃった(^-^;
#380 名前: 匿名 投稿日:2017-10-14 16:30:09
桜ゆめの顔は好みのカワイイ系で性格も良いかも
#381 名前: 匿名 投稿日:2017-10-14 17:28:16
楽しめた大満足だ!初めてだけど良かった!
#382 名前: 匿名 投稿日:2017-10-14 21:41:44
このはとイチャイチャするのが今は最高。エロな女の子はいいわ。
#383 名前: 匿名 投稿日:2017-10-15 01:07:06
このはは当たり嬢。プレイ始まると一気にエロくなる
#384 名前: 匿名 投稿日:2017-10-15 19:17:16
片瀬は本当に美形って感じで凄く癒されるね。
#385 名前: 匿名 投稿日:2017-10-15 22:03:33
ここにはエロカワ嬢が多い店だね。それじゃ気合いを入れて遊んでくるわ
#386 名前: 匿名 投稿日:2017-10-16 17:02:05
及川みちるはサービス良いしおしゃべりは明るくイチャイチャ好きの自分にはたまりません。
#387 名前: 匿名 投稿日:2017-10-16 18:10:47
ルックスのレベルが良い人が多くて本当にびっくりした
#388 名前: 匿名 投稿日:2017-10-17 17:15:49
高原ゆきなって見た目以上にプレイはイチャイチャなのな。今月中にできたら遊びたい
#389 名前: 匿名 投稿日:2017-10-17 18:25:18
今回はすごく楽しめました!明日も遊びたい!
#390 名前: 匿名 投稿日:2017-10-18 16:38:59
ここたまに使うけどわりとスキ
#391 名前: 匿名 投稿日:2017-10-18 16:54:56
ララは優しいしあの雰囲気は心地いいね。
#392 名前: 匿名 投稿日:2017-10-18 18:11:43
オレはららがスキ。たまにと言わずいつでも入りたい
#393 名前: 匿名 投稿日:2017-10-18 18:35:36
可愛い女が相手だとこっちも本気モードになっちゃうね。
#394 名前: 匿名 投稿日:2017-10-19 15:56:39
霧島はなはオレの本指名ランキング入りするな!
#395 名前: 匿名 投稿日:2017-10-19 18:21:56
霧島はなすごく良かった。本指名したわ
#396 名前: 匿名 投稿日:2017-10-20 16:00:07
たまに花咲なな入るけど劣化した気がする
#397 名前: 匿名 投稿日:2017-10-20 16:52:48
変わってないだろ。むしろ色気出てきたわ
#398 名前: 匿名 投稿日:2017-10-21 16:49:28
ララはめりはりボディがエロい!
#399 名前: 匿名 投稿日:2017-10-21 17:49:05
どうせ金をかけるならエロい女と遊べる店がいいもんな
#400 名前: 匿名 投稿日:2017-10-22 19:06:56
斉藤るかはここで遊んだ誰よりもスケベな女の子でした。
#401 名前: 匿名 投稿日:2017-10-22 21:27:02
最近は一緒にいるだけでモッコリするエッチな体をした女とばかり遊んでます。思い返せば斉藤もそうだったかな。
#402 名前: 匿名 投稿日:2017-10-23 16:33:40
長瀬なぎプレイも一生懸命で、尽くしてくれたで
#403 名前: 匿名 投稿日:2017-10-23 17:22:56
柳瀬かりんはすごくかわいかった。プレイもかわいいのに加えてイチャイチャで非常にエロくとても楽しめた。
#404 名前: 匿名 投稿日:2017-10-23 17:37:55
なぎ入ったことあるけど楽しめた。一生懸命さがいい
#405 名前: 匿名 投稿日:2017-10-23 18:29:56
ここは変態な嬢が多いみたいだね
#406 名前: 匿名 投稿日:2017-10-25 17:28:38
竹ノ内しずかはかなり良いねぇ!スケベな嬢が多くて!
#407 名前: 匿名 投稿日:2017-10-25 18:44:29
ここにいる嬢でも癒やしもある嬢だと満足感が違うよなぁ。
#408 名前: 匿名 投稿日:2017-10-26 16:39:16
浅田えりはプレイは激しくても対応してくれる
#409 名前: 匿名 投稿日:2017-10-26 17:31:18
ここ店も嬢も親切な感じ。好印象
#410 名前: 匿名 投稿日:2017-10-27 17:24:16
まどかも相当上手だったな。初めてだったけど俺の反応確かめながら逝かせてくれた感じ。
#411 名前: 匿名 投稿日:2017-10-27 18:47:53
嬢のレベルを考えればこの店はなかなかいい方だと思うな。
#412 名前: 匿名 投稿日:2017-10-29 16:56:03
増田なおみはかなり良いねぇ〜。落ち着くしし何と言ってもスケベ!
#413 名前: 匿名 投稿日:2017-10-29 18:31:52
やる気マンマンのプレイをするからいいよな
#414 名前: 匿名 投稿日:2017-10-31 18:15:47
柳瀬かりんはフェラが上手な嬢でした。最後までごちそうさまでした。
#415 名前: 匿名 投稿日:2017-10-31 19:16:42
ナイスな表現だね!気になってきた!
「ハイパーグレイス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«