18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ハイパーグレイス 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 11月1日『HYPER GRACE 池袋』オープン決定!新大久保の名店ウルトラグレイスが遂に動き...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 10:00〜0:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5953-5678

池袋東口 / ホテルヘルス

ハイパーグレイス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ハイパーグレイス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#66 名前: 匿名 投稿日:2016-09-16 02:08:14
きれいな嬢と楽しめたしネットの評判通りですね。
#67 名前: 匿名 投稿日:2016-09-24 18:35:35
染谷るりはかなり良い嬢だな。
あの美乳だけでも充分な価値がある。
#68 名前: 匿名 投稿日:2016-09-28 14:04:54
須藤あかりのテクニシャンぶりもお見事でした。
美味しく頂きました。
#69 名前: 匿名 投稿日:2016-09-28 16:17:06
いろんな店を試すけどここも良いんだよなぁ。
#70 名前: 匿名 投稿日:2016-09-29 22:45:44
癒やしを求めてたけど、まさにぴったりな加藤るみにあたった。
#71 名前: 匿名 投稿日:2016-09-30 20:22:36
ハイパーグレイスは思ったより使えるね。正直、想像以上に綺麗な嬢だった。
#72 名前: 匿名 投稿日:2016-10-02 19:53:26
板野みかこのようなHな嬢ほどきれいな子が多いと思っています。
#73 名前: Lesa 投稿日:2016-10-03 22:53:16
How clever! I also have been looking for a tasty way to make eggs portable. I brought scrambled eggs to a potluck picnic once and needless to say I was the only one that ate them. I&#l712;8l have to try these!
#74 名前: 匿名 投稿日:2016-10-06 22:17:32
ここも調べてみたらなかなか楽しめそうな感じですね。
#75 名前: 匿名 投稿日:2016-10-13 18:27:13
千堂るりかはスタイルもスレンダーで最高!!
しかもエロ偏差値高め。
#76 名前: 匿名 投稿日:2016-10-20 22:42:34
桐生もえかと遊ぶとしばらく仕事も頑張れるよ。ほんとに癒されるなぁ。
#77 名前: 匿名 投稿日:2016-10-23 23:34:05
ここの嬢はスタイルいいよな。
腰から乳にかけてのラインがほんとうにきれい
#78 名前: 匿名 投稿日:2016-10-26 22:47:30
みんな2発抜くのが普通かな?3発したいw
#79 名前: 匿名 投稿日:2016-11-01 21:30:37
初めてのホテヘルにビビった。
ここはやっぱ違うな。レベル高すぎだろ
#80 名前: 匿名 投稿日:2016-11-01 22:25:55
ホテヘルはここが1番だろ。
嬢は加藤るみが1番に決まってるだろ
#81 名前: 匿名 投稿日:2016-11-04 16:16:15
最近は加藤るみにご執心。
だってキュートでアイドル顔で天真爛漫で小さくてエロいんだよ!
#82 名前: 匿名 投稿日:2016-11-10 20:35:30
七海レイアに最近はまってるわ。
あれはすげえいい身体
#83 名前: 匿名 投稿日:2016-11-15 13:09:33
井上れみかって素人感ある嬢だよ。リア充になった錯覚を覚えた
#84 名前: 匿名 投稿日:2016-11-20 16:03:13
森下まりな、色っぽい美人で満足の出来るプレイをする嬢だった
#85 名前: 匿名 投稿日:2016-11-26 12:34:40
嬢のレベルは高いな。オレの知ってる中じゃ上の方かな
#86 名前: 匿名 投稿日:2016-11-26 20:02:39
定期的につかってるといろんな事にやる気がみなぎっていいね。
#87 名前: 匿名 投稿日:2016-11-30 23:22:36
生意気な体した嬢しかいないなwwスレンダー巨乳はたまらんばい
#88 名前: 匿名 投稿日:2016-12-03 15:33:22
天野のえるはかなり感度いいみたい。あれはこっちも頑張ってしまいますわ
#89 名前: 匿名 投稿日:2016-12-03 21:52:45
ここはハズレが少ないのも安心できていい!
#90 名前: 匿名 投稿日:2016-12-04 21:14:22
森下まりなは顔もよかったし、プレイもまあまあ満足できたね。
#91 名前: 匿名 投稿日:2016-12-05 22:21:52
井上れみかはスタイル抜群だった。見てるだけでカウパー出る
#92 名前: 匿名 投稿日:2016-12-06 23:12:42
菅本もえなは感じ方がエロいんだよな。パイパンのつるマンをブルブルさせてエロいわ
#93 名前: 匿名 投稿日:2016-12-12 22:49:08
ここぐらいの人気店になるとさすが可愛い子が多いな。
#94 名前: 匿名 投稿日:2016-12-13 21:34:21
遊んでみたい嬢はかなりいるよなぁ。全員と遊べれば解決するが…。
#95 名前: 匿名 投稿日:2016-12-14 21:25:28
百田ありかのクビレは超きれい。女の身体って感じするわ
#96 名前: 匿名 投稿日:2016-12-17 21:26:17
美巨乳と言ったら長森まさみのおっぱいかな。
#97 名前: 匿名 投稿日:2016-12-18 18:55:32
楠木あいりはサービス精神旺盛でかなり楽しめた。
上品そうなのに中身はエロいわ
#98 名前: 匿名 投稿日:2016-12-18 21:09:19
ここも良い女と遊べるからやめられない。
#99 名前: 匿名 投稿日:2016-12-21 20:46:54
宮岸かんなちゃんは綺麗な体ですね。おっぱいもきれいだしスタイルは極上w
#100 名前: 匿名 投稿日:2016-12-22 15:29:10
小林ゆうこちゃんは可愛らしい顔でやることはエロい。神ってるなwww
#101 名前: 匿名 投稿日:2016-12-22 21:30:24
霧島はながスレンダーでいい身体してるね。あそこもきれいなんだよな
#102 名前: 匿名 投稿日:2016-12-22 21:33:32
坂口まなちゃんのあの体はやっぱり好きだわ。もうね鑑賞したいw
#103 名前: 匿名 投稿日:2016-12-23 19:45:26
乃木坂まみちゃんは感度めっちゃ良い。うまくなった気分になれちゃうw
#104 名前: 匿名 投稿日:2016-12-23 23:27:29
乃木坂まみはむしゃぶりつきたくなる唇とおっぱいwwぷるっぷるしてるねww
#105 名前: 匿名 投稿日:2016-12-24 16:05:20
菅本もえなは見た感じスタイル良さそうで選んだけど性格も優しくってかなりいい嬢だった。
#106 名前: 匿名 投稿日:2016-12-24 20:04:18
菅本もえなちゃんってどうかな?体つきはストライクなんだけど。
#107 名前: 匿名 投稿日:2016-12-26 15:34:11
かなり濃密な感じのサービスでとても良かった。この店はハマりそう。
#108 名前: 匿名 投稿日:2016-12-27 20:04:57
これから誰にするか考えてるんだけど、新人いこうか悩み中w
#109 名前: 匿名 投稿日:2016-12-29 15:39:21
菅本もえながオレには合うな。パイパンでエロい嬢はいいわ
#110 名前: 匿名 投稿日:2016-12-29 21:59:50
もえなちゃんって、風俗未経験だから一生懸命だったな。てかこの店ってこういうアイドル系の子多くね?こっちは有難いが。
#111 名前: 匿名 投稿日:2016-12-30 18:25:43
楠木あいりは性格も良いし、頭もいいしから遊んでて楽しいよ!
#112 名前: 匿名 投稿日:2016-12-31 14:48:29
長森まさみってかわいい顔してるのにFカップってギャップありすぎて興奮しちゃう。もしかしたらGカップあるかも
#113 名前: 匿名 投稿日:2016-12-31 15:25:15
五反田で遊ぼうかとおもうんですけど、ウルトラGユニットどうですか?
#114 名前: 匿名 投稿日:2017-01-03 13:09:20
たまには新人の女の子にでも遊んでもらおう
#115 名前: 匿名 投稿日:2017-01-03 21:22:32
ゆうこちゃんの乳首好きだなー、おっぱいと乳首の境目がない感じがたまんない!
「ハイパーグレイス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«