18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ハイパーグレイス 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 11月1日『HYPER GRACE 池袋』オープン決定!新大久保の名店ウルトラグレイスが遂に動き...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 10:00〜0:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5953-5678

池袋東口 / ホテルヘルス

ハイパーグレイス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ハイパーグレイス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#116 名前: 匿名 投稿日:2017-01-05 00:51:18
小林ゆうこちゃんのDカップはマシュマロくらい柔らかい
#117 名前: 匿名 投稿日:2017-01-05 17:01:54
乃木坂まみは濡れやすい体質らしく、ちょっとさわるとグッシャーってなる
#118 名前: 匿名 投稿日:2017-01-06 17:11:29
Sクラスの嬢はほんとにハズレがなくて楽しめる。
#119 名前: 匿名 投稿日:2017-01-06 19:43:01
楠木あいりは脚フェチにもいい感じだわ。現役JDだしかなりレベル高かった。
#120 名前: 匿名 投稿日:2017-01-08 16:01:28
堀川えみちゃんは85点やな。ボディライン全体よし。美人やし相当ヤバいな!一応俺の中で高評価!
#121 名前: 匿名 投稿日:2017-01-08 19:53:01
坂口まなは敏感でいいですね。攻めがいがある嬢
#122 名前: 匿名 投稿日:2017-01-08 20:45:35
うららちゃんのスタイルは一級品。引き締まったウエストからヒップにかけてのラインがエロい。
#123 名前: 匿名 投稿日:2017-01-08 21:54:05
小柄の女の子が大の好物なので海老原えみると遊んでみた。スベスベ美肌なので密着感が一層あって気持ちいい。
#124 名前: 匿名 投稿日:2017-01-09 15:51:40
吉澤のあちゃんはおっとりした雰囲気だけどサービスは積極的でびっくりw
#125 名前: 匿名 投稿日:2017-01-09 16:19:15
評判を聞いて遊んでみたけど全体レベルで見てもかなり良さそう。
#126 名前: 匿名 投稿日:2017-01-13 21:56:56
S気のあるお兄さんがヨダレをたらして喜びそうな嬢が桜木ゆきだろうな。
ゆきちゃんちょっと頑張って奥までくわえすぎたかしてヨダレをたらしてた。
#127 名前: 匿名 投稿日:2017-01-15 14:33:28
神田ティアラは見た目だけだとキャバ嬢っぽいけど、話すと人懐っこくていいよ
#128 名前: 匿名 投稿日:2017-01-15 16:42:28
坂口まなの八重歯がカワイイ。リアル10代って聞いて終始勃起がおさまらなかった。
#129 名前: 匿名 投稿日:2017-01-16 18:32:59
桜木ゆきとか可愛い顔してるから、モデルとか女優でもいけると思うな。
プレイでの乱れっぷりはあっ晴れっす
#130 名前: 匿名 投稿日:2017-01-16 21:47:46
なんだかんだ他の店いったけどハイパーを超える店には出会えなかった
#131 名前: 匿名 投稿日:2017-02-07 22:22:29
風宮うららってベッドでのプレイ時、全身リップやフェラなどを絶妙なタイミングで行ってくれる。男を分かってるな~
#132 名前: 匿名 投稿日:2017-02-07 23:04:22
向かい合わせで昇天したい嬢だね、風宮うららは。果てる時の顔がエロすぎ
#133 名前: 匿名 投稿日:2017-02-11 20:36:28
小西ルルのエロさが素人的なヤリマンっぽく感じてそれがたまりません!
#134 名前: 匿名 投稿日:2017-02-11 21:12:24
ヤリマンって素人よりテクニックあるよなw
#135 名前: 匿名 投稿日:2017-02-13 17:17:17
竹ノ内しずかは見た目よりかなり淫乱だったな!四つん這いになって自分でアソコ広げて待ってるからねw
#136 名前: 匿名 投稿日:2017-02-13 17:45:08
竹ノ内しずかで久々に発奮しちまって3回逝ってしまったわ
#137 名前: 匿名 投稿日:2017-02-13 20:27:53
上条さやかはなんせナイスボディで、セクシーな雰囲気がめちゃくちゃタイプで風俗と言うよりもプライベートな感覚で楽しめました!
#138 名前: 匿名 投稿日:2017-02-13 21:35:07
さやかにイチャイチャされるととろけるね、やっぱ可愛いから
#139 名前: 匿名 投稿日:2017-02-14 18:54:51
瀧澤えま可愛いし、優しくてサービスもいいし、スタイルもこじんまりとまとまっている割にお尻はむっちりしてた
#140 名前: 匿名 投稿日:2017-02-14 19:27:34
上条さやかはキュッと引き締まった感じのスレンダーなボディは本当に気持ちよかった
#141 名前: 匿名 投稿日:2017-02-18 02:33:10
ハイパーグレイスの口コミ見ました!まぁまぁいいみたいですが、誰がオススメ??
#142 名前: 匿名 投稿日:2017-02-18 02:48:10
やっぱり宝生あすかだろ!間違いなく大当たり嬢だから。
#143 名前: 匿名 投稿日:2017-02-22 22:47:45
滝沢えまはルックス、こらえ切れずにもれる喘◯声などなど満足ポイントが多数ありました。
#144 名前: 匿名 投稿日:2017-02-22 23:53:37
人気はあまりなくても十分楽しませてくれる嬢はいる。さすがに誰とは言いえないけど、そんな嬢を探すのも楽しみの一つ!
#145 名前: 匿名 投稿日:2017-02-26 21:24:16
神崎とあに入ってきました。
優しい雰囲気のくそエロ嬢でしたわ
#146 名前: 匿名 投稿日:2017-02-26 22:05:44
小西ルルは体きれいだしモデルみたい。
顔もまあまあだな
#147 名前: 匿名 投稿日:2017-02-27 20:39:56
上条さやかはトータルバランスがいいな。かわいいしモデル体型
#148 名前: 匿名 投稿日:2017-02-27 21:23:44
海老名えみるがミニマム最強みたいな話を聞いたがまじだな。犯罪かと思うわ
#149 名前: 匿名 投稿日:2017-03-01 18:04:56
ティアラのレポは評判が良さそうな感じがするけど更に情報きぼんぬ
#150 名前: 匿名 投稿日:2017-03-01 18:52:49
>>141
そんなことないと思うぞ!巨乳や爆乳の嬢がいるから
#151 名前: 匿名 投稿日:2017-03-01 18:53:25
>>149
ティアラはともかくハイパーとかプラチナムは嬢のレベルが高いのが自慢でしょ。
#152 名前: 匿名 投稿日:2017-03-01 22:01:52
ティアラちゃんはちょこっとだけギャル系。まぁその辺のキャバ嬢よりはキレカワだぞ。
#153 名前: 匿名 投稿日:2017-03-07 19:01:25
宝生あすかはかなりセクシーだったしテクニックあるし良かった。
#154 名前: 匿名 投稿日:2017-03-07 19:22:15
ここめっちゃ美人いるね。選んでる時から興奮した。そんな経験はハイパーで遊んで以来
#155 名前: 匿名 投稿日:2017-03-11 16:34:49
神崎とあはテクがいいから満足度も結構あるわ。
#156 名前: 匿名 投稿日:2017-03-11 16:59:56
魅力はあのほんわかした雰囲気だな。
#157 名前: 匿名 投稿日:2017-03-12 14:34:00
スレンダー系多いな!中でも神崎とあがメリハリ効いてて好き。
#158 名前: 匿名 投稿日:2017-03-12 18:02:52
そうやな、神崎とあって体もメリハリあるがプレイも緩急自在でメリハリついて良い
#159 名前: 匿名 投稿日:2017-03-13 18:09:37
プレイもルックスも理想に近いのが神田ティアラ。どストライク!
#160 名前: 匿名 投稿日:2017-03-13 18:29:15
この店は優しい子多いよね、女性らしい感じの嬢は安心感ある。
#161 名前: 匿名 投稿日:2017-03-14 21:44:24
ハイパーグレイスで遊んでみたが、嬢がものすげー淫乱で軽く引いたww
#162 名前: 匿名 投稿日:2017-03-14 23:12:09
ハイパーの嬢ってみんなビッチですばらしい。風俗店に求めるものがよくわかってる
#163 名前: 匿名 投稿日:2017-03-15 21:46:03
神崎とあはとても感度が良く攻め甲斐の有る嬢だった。
#164 名前: 匿名 投稿日:2017-03-15 22:36:15
とあのように2人で楽しんでる雰囲気が味わえるってのも良いね。良い嬢と遊べた。
#165 名前: 匿名 投稿日:2017-03-17 16:29:05
しずかのパイはかなり美巨乳ですな。まじで気持ちいいわ
「ハイパーグレイス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«