18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ハイパーグレイス 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 11月1日『HYPER GRACE 池袋』オープン決定!新大久保の名店ウルトラグレイスが遂に動き...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 10:00〜0:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5953-5678

池袋東口 / ホテルヘルス

ハイパーグレイス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ハイパーグレイス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#266 名前: 匿名 投稿日:2017-07-12 19:48:10
松浦さんってエロいんですか、HPの写真じゃ淡白そうに見えて敬遠してた
#267 名前: 匿名 投稿日:2017-07-15 18:41:09
今まで3か月に1回のペースだったのにまた来月も通っちゃいそう!
市川ってテクの良い嬢で非常に興奮させられたから
#268 名前: 匿名 投稿日:2017-07-15 20:58:00
HPじゃ清楚な雰囲気があるのに、市川れいらはプレイはイチャイチャなんだよね・・・・
#269 名前: 匿名 投稿日:2017-07-19 19:17:19
岡本さなにガチガチのパッキパキにされて我慢できなかった。
#270 名前: 匿名 投稿日:2017-07-19 19:47:37
一般人には求めてはいけないレベルのカワイイ嬢だろ
#271 名前: 匿名 投稿日:2017-07-20 19:29:00
イチャイチャさを求めるなら岡本さながいいぞ!鼻血出そうw
#272 名前: 匿名 投稿日:2017-07-20 21:09:47
激しいよな!それほど一生懸命だってことだ
#273 名前: 匿名 投稿日:2017-07-20 21:13:09
岡本さなが凄く濡れが良くて喘いでくれる
#274 名前: 匿名 投稿日:2017-07-20 21:28:16
刷れてる嬢が少なくて良いな!他の店はひどいw
#275 名前: 匿名 投稿日:2017-07-21 18:38:59
藤沢あかねはフレンドリーでプレイ内容もかなり濃いから指名しちゃうんだよな
#276 名前: 匿名 投稿日:2017-07-21 18:55:12
ホテヘルはあんまり興味なかったけどここで興味が増えた
#277 名前: 匿名 投稿日:2017-07-22 16:22:44
相田うたはいい体してたなぁ。その体をフルに活かしたプレイ、ご馳走さまでした。
#278 名前: 匿名 投稿日:2017-07-22 16:35:52
ここでは攻め上手な嬢を選んで遊ぶ事が出来るんでたまった時にはお世話になってます。
#279 名前: 匿名 投稿日:2017-07-25 16:19:39
藤谷こいは恥ずかしがりながらも、感じてしまう所とか、かわいいと思ってしまいます。
#280 名前: 匿名 投稿日:2017-07-25 17:02:28
不安なく遊べるってのは重要だね。他で遊んできて思った。
#281 名前: 匿名 投稿日:2017-07-28 19:34:09
市川れいらの愛くるしいお口に包まれた瞬間に敢え無くノックダウンした。リベンジマッチあるのみ。待ってろよ!
#282 名前: 匿名 投稿日:2017-07-28 21:56:42
そんなスゴイフェラするの?高宮もかなりいいけどそれ以上かな?
#283 名前: 匿名 投稿日:2017-08-04 17:01:45
市川れいらって意外と敏感で好きになりそうだw
#284 名前: 匿名 投稿日:2017-08-04 18:04:32
セクシーなスタイルしてるからな!攻め好きには最高の嬢だ!
#285 名前: 匿名 投稿日:2017-08-05 16:37:32
藤谷こいは綺麗な身体してんな!完璧すぎるわ!
#286 名前: 匿名 投稿日:2017-08-05 16:55:37
この店はエロい嬢がたくさんいるから誰でもイケるわ
#287 名前: 匿名 投稿日:2017-08-06 18:42:20
市川れいらに会いに行くのが最近の一番の楽しみ。体が要求してくれるんだよな
#288 名前: 匿名 投稿日:2017-08-06 20:37:10
それは人によると思うけど、ここは池袋でも可愛い嬢と遊べるかな
#289 名前: 匿名 投稿日:2017-08-07 17:19:04
市川れいらはいい女だな。顔も大事だけど性格もある程度必要
#290 名前: 匿名 投稿日:2017-08-07 18:15:54
リピする気になる店ほとんどなかったけど、ここはしてもいいかも
#291 名前: 匿名 投稿日:2017-08-08 07:30:11
松浦みほと竹ノ内しずかってNNまで行けるのかな?
#292 名前: 匿名 投稿日:2017-08-08 17:19:56
岡本さなは積極的にくるからプレイに集中できる。余計な事考えなくていいからすき
#293 名前: 匿名 投稿日:2017-08-08 18:17:50
ちょっと前から気になってた店。遊んだ結果は当たり。嬢がエロくてサービスがいいね
#294 名前: 匿名 投稿日:2017-08-09 17:07:20
坂口まなはサービス良いしおしゃべりは明るくイチャイチャ好きの自分にはたまりません。
#295 名前: 匿名 投稿日:2017-08-09 18:27:40
ルックスのレベルが良い人が多くて本当にびっくりした
#296 名前: 匿名 投稿日:2017-08-10 17:15:02
藤谷こいっていちゃいちゃプレイが好きな自分にとってはドンピシャな嬢です。 スタイルもプレイも顔も好みで満足。
#297 名前: 匿名 投稿日:2017-08-10 18:07:58
ここはいろんなタイプの嬢がいるから楽しみ方もいろいろ。
#298 名前: 匿名 投稿日:2017-08-12 08:42:21
杉本ってオールラウンダーって気がする。
どんなプレイでも期待以上に楽しませてくれる。
#299 名前: 匿名 投稿日:2017-08-12 10:10:34
久々に杉本と遊びたくなった、
どれだけ腕を挙げてるか楽しみだな
#300 名前: 匿名 投稿日:2017-08-13 16:59:04
幸村りあは気配りの出来る嬢で気分良く遊ぶことができました。テクのいい嬢はプレイにも余裕があるかな。
#301 名前: 匿名 投稿日:2017-08-13 17:48:02
毎回違う嬢と遊ぶけどまだはずしたことがない。あと3人はまだ大丈夫かな。
#302 名前: 匿名 投稿日:2017-08-18 16:44:25
岡本さなを選んで正解だな。若いけど美女って感じで最高。
#303 名前: 匿名 投稿日:2017-08-18 17:37:15
きれいな嬢と楽しめたしネットの評判通りでした。
#304 名前: 匿名 投稿日:2017-08-19 16:36:40
市川れいらのエロっぽさハンパないね。あのエロい雰囲気最高
#305 名前: 匿名 投稿日:2017-08-19 17:35:31
初めて遊んだけど評判通りに良かった。
#306 名前: 匿名 投稿日:2017-08-23 16:15:28
高宮いつきてイチャイチャが最高に楽しくて幸せな感じw
#307 名前: 匿名 投稿日:2017-08-23 17:20:50
ここの話題みててかなり興味を持った。1回チャレンジしようかな。
#308 名前: 匿名 投稿日:2017-08-23 20:11:57
上条さやかってHP見てるとたまらんのですが、どうですか?
#309 名前: 匿名 投稿日:2017-08-25 16:34:47
幸村りあの可愛さにやられました。また笑顔も可愛くて最高。
#310 名前: 匿名 投稿日:2017-08-25 17:55:40
噂通りここの嬢ってエロな方が多くて楽しめてます
#311 名前: 匿名 投稿日:2017-08-29 17:13:47
市川れいらはプレイも濃いしトークもいける俺の鉄板嬢w
#312 名前: 匿名 投稿日:2017-08-29 18:06:13
キレイな身体してるからずっとハマってる。
#313 名前: 匿名 投稿日:2017-09-01 16:39:08
よつばを選んでみたけどなかなかのテクニシャンだね!
#314 名前: 匿名 投稿日:2017-09-01 17:41:37
テクニシャンだしにゃんにゃん好きにはたまらない
#315 名前: 匿名 投稿日:2017-09-04 16:56:55
三船ティナと初めて遊んだけどかなりイチャイチャでした。
「ハイパーグレイス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«