18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ハイパーグレイス 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 11月1日『HYPER GRACE 池袋』オープン決定!新大久保の名店ウルトラグレイスが遂に動き...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 10:00〜0:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5953-5678

池袋東口 / ホテルヘルス

ハイパーグレイス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ハイパーグレイス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#216 名前: 匿名 投稿日:2017-06-06 18:24:19
はじめて遊んでみましたけど、他にも楽しめそうな嬢がいっぱいいますね。
#217 名前: 匿名 投稿日:2017-06-07 19:18:07
市川れいら見た目といい身体してんだよな
#218 名前: 匿名 投稿日:2017-06-07 19:37:50
2回目だったけどだんだんハマってきてるw
#219 名前: 匿名 投稿日:2017-06-08 17:16:30
松浦みほってすごくやらしい声出すんだよな
#220 名前: 匿名 投稿日:2017-06-08 17:32:29
一時期ハマって1週間に2回指名してたw
#221 名前: 匿名 投稿日:2017-06-09 18:02:54
坂口まなが大人しそうな顔してかなり積極的だった。こっちが押される感じ
#222 名前: 匿名 投稿日:2017-06-09 18:22:19
今年になってすでに6回も遊んでる・・・
#223 名前: 匿名 投稿日:2017-06-10 17:05:01
市川れいらは実物の方がいいな。ふつうにかわいい嬢でした
#224 名前: 匿名 投稿日:2017-06-10 17:23:50
おれの知ってる限りではここはサービスいいほうだと思う
#225 名前: 匿名 投稿日:2017-06-12 17:08:58
三船ティナはとてもスタイルが良く、大きくはありませんが程好い大きさのバストは形・色共に素晴らしいです。
#226 名前: 匿名 投稿日:2017-06-12 17:28:50
美乳って言ってもいいくらいかな
#227 名前: 匿名 投稿日:2017-06-13 15:27:51
ここ半年くらい仕事で全くあそべてなかったな、誰にしようか!
#228 名前: 匿名 投稿日:2017-06-13 15:56:25
三船ティナがすごく感じてくれるから気持ちいぞ!
#229 名前: 匿名 投稿日:2017-06-14 19:55:13
幸村りあってめっちゃ激アツなサービスしてくれるな!
#230 名前: 匿名 投稿日:2017-06-14 20:21:31
うぁーマジか!そんなことまでしちゃうの!って感じw
#231 名前: 匿名 投稿日:2017-06-15 16:55:46
やっぱりエロい嬢がが相手だと興奮度がまたく違うな。
#232 名前: 匿名 投稿日:2017-06-15 17:11:33
市川れいらはイチャイチャでガチっぽさはかなりある。
#233 名前: 匿名 投稿日:2017-06-16 15:58:29
市川れいらの入ったった。ルックスもいいしやる気もある。かなり充実したプレイだった
#234 名前: 匿名 投稿日:2017-06-16 16:26:10
プレイがかなり激しくていいなこの店。超当たり店だった。
#235 名前: 匿名 投稿日:2017-06-16 19:05:40
岡本さなが良かったです。やらしい嬢が好きな人に向いてるんじゃねーか。
#236 名前: 匿名 投稿日:2017-06-16 19:23:02
やっぱ高級店はいいですね。なかでもここはお気に入り。
#237 名前: 匿名 投稿日:2017-06-19 19:31:22
藤谷こいでも喜ばせてくれる嬢っている?
#238 名前: 匿名 投稿日:2017-06-19 19:48:02
今嫁が旅行中だから今日か明日遊んでみよう!
#239 名前: 匿名 投稿日:2017-06-20 20:13:06
市川れいらはしっかり抜いてくれる嬢だ。エロ心のあるエロい嬢やわ。
#240 名前: 匿名 投稿日:2017-06-20 20:30:40
この前初めて遊んだけど、上品なんだけどすごく大胆w
#241 名前: 匿名 投稿日:2017-06-21 18:39:43
藤沢あかねは大人しそうな嬢なのですが積極的なプレイで、そのギャップが楽しく、一生懸命さに癒された時間でした。
#242 名前: 匿名 投稿日:2017-06-21 18:57:01
しばらく遊んでみるとやはり良い嬢が多いと気付かされた。
#243 名前: 匿名 投稿日:2017-06-23 17:18:35
岡本さなはルックスも性格もいいし客を大事にしてる感じする。
#244 名前: 匿名 投稿日:2017-06-23 17:31:49
グラマーな若い女の子と遊びたいんだけどここなら誰がいい?
#245 名前: 匿名 投稿日:2017-06-23 17:44:06
かなりのテクニシャンだよな。見た目からは想像できない内容
#246 名前: 匿名 投稿日:2017-06-23 19:42:58
Eカップくらいの巨乳ならたくさんいる、
自分はM気質のこいちゃんといつもいちゃついてる
#247 名前: 匿名 投稿日:2017-06-26 19:14:53
藤沢あかねはエロいボディラインだからヨダレ出ちゃう
#248 名前: 匿名 投稿日:2017-06-26 19:41:20
ヨダレ出ちゃうよな!下のほうもヨダレすごかったけどw
#249 名前: 匿名 投稿日:2017-06-27 16:02:56
坂口まながドンピシャ好きなタイプ!次回は激しく遊ぼう!
#250 名前: 匿名 投稿日:2017-06-27 16:19:30
俺も好きなんだよな。近々遊んでこようかな。
#251 名前: 匿名 投稿日:2017-06-28 16:31:09
初めて三船ティナと遊んだけど見た目以上にエロエロなプレイでしたw
#252 名前: 匿名 投稿日:2017-06-28 16:51:02
愛嬌ある嬢がやはり良いです。ここでも良い嬢見つけちゃったw
#253 名前: 匿名 投稿日:2017-06-28 17:58:45
高宮いつきに入りたいわあ。スタイルよすぎなんだよね
#254 名前: 匿名 投稿日:2017-06-28 18:15:16
この前指名したけど思ったより良かった!
#255 名前: 匿名 投稿日:2017-06-29 19:13:45
イチャイチャなサービスしてくれる嬢と楽しみたいです。高宮いつきはどんなプレイですか?
#256 名前: 匿名 投稿日:2017-06-29 19:28:38
どんなプレイってそりゃイチャイチャプレイしかないやろ
#257 名前: 匿名 投稿日:2017-07-03 19:47:15
三船ティナがマジでエロすぎて次から他の嬢は指名しない!
#258 名前: 匿名 投稿日:2017-07-03 20:03:26
確かにエロさと内容で言ったら指名しちゃうよな
#259 名前: 匿名 投稿日:2017-07-05 19:30:15
ここでホテヘルデビューしてみた。三船ティナに当たったんだったけど期待以上にいいプレイできました。
#260 名前: 匿名 投稿日:2017-07-05 19:44:10
クソエロいよねえ。けだものみたいになれるよなwww
#261 名前: 匿名 投稿日:2017-07-07 16:41:36
松浦みほは感度良く受けが好きみたいで遠慮なく攻めて来たった。
#262 名前: 匿名 投稿日:2017-07-07 16:58:32
新人にするか、今のオキニにするか悩むわ
#263 名前: 匿名 投稿日:2017-07-11 16:44:17
高宮いつきは綺麗な身体してる。ボディラインは惚れるくらい。
#264 名前: 匿名 投稿日:2017-07-11 17:31:50
この店はエロい嬢がたくさんいる感じだなぁwww
#265 名前: 匿名 投稿日:2017-07-12 18:55:55
松浦みほの腰の動きって拙者を逝かせようとしてるんじゃなくて、己が逝こうとしてるとしか思えなかった。それでも別にいいんだけどね(#^.^#)
「ハイパーグレイス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«