18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ハイパーグレイス 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 11月1日『HYPER GRACE 池袋』オープン決定!新大久保の名店ウルトラグレイスが遂に動き...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 10:00〜0:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5953-5678

池袋東口 / ホテルヘルス

ハイパーグレイス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ハイパーグレイス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#316 名前: 匿名 投稿日:2017-09-04 18:10:25
ここはフリーで遊んでもレベル高い嬢が高確率でくるよね
#317 名前: 匿名 投稿日:2017-09-08 16:57:14
相田うたはサービス重視でエロさがあり!
#318 名前: 匿名 投稿日:2017-09-08 18:00:53
サービス重視の嬢は人気もでるよな
#319 名前: 匿名 投稿日:2017-09-11 21:15:12
高宮いつきのケツはプリップリしててたまらんね。パンパンしたい
#320 名前: 匿名 投稿日:2017-09-11 22:15:36
高宮いつきの身体はやわらかくていいな。奇跡のスレンダー巨乳って感じ
#321 名前: 匿名 投稿日:2017-09-12 16:33:40
幸村りあはがエロエロボディで良かった。久々に女体!って感じ。
#322 名前: 匿名 投稿日:2017-09-12 17:39:31
良い身体してるのが普通にいるね。思ってた以上w
#323 名前: 匿名 投稿日:2017-09-13 21:27:33
松浦みほはサービスも性格もかなりいい。おれにはしっくりくる
#324 名前: 匿名 投稿日:2017-09-13 22:40:17
池袋だとやっぱここでしょ。嬢の顔がいいですわ
#325 名前: 匿名 投稿日:2017-09-13 23:17:17
松浦みほと遊ぶとパーティーでもしてるかのように盛り上がって楽しめるわ
#326 名前: 匿名 投稿日:2017-09-13 23:38:07
どんなパーティーなんだ???そんなにエロエロなパーティーって普通誰もできないよ
#327 名前: 匿名 投稿日:2017-09-15 16:55:29
そこそこ良い嬢はいるけど、内容だけで考えたらだれが良いの?
#328 名前: 匿名 投稿日:2017-09-15 17:02:16
ドスケベな女の子が多いな。プレイも滅茶苦茶イチャイチャだし
#329 名前: 匿名 投稿日:2017-09-15 18:06:41
内容だけなら岡本さなは合格点だと思うよ!
#330 名前: 匿名 投稿日:2017-09-15 18:41:30
相田うたの体はエロいね。あのくらいの肉付きある方がより欲情できるね
#331 名前: 匿名 投稿日:2017-09-17 20:30:32
市川れいらはルックスはとてもキレイなパイパン嬢。トーク力を上げたらもっと良い。
#332 名前: 匿名 投稿日:2017-09-17 22:20:32
俺は嬢選ぶ時にかなり迷うしブレるなぁ。
何か良い方法ないのかな?
#333 名前: 匿名 投稿日:2017-09-19 17:12:33
高宮いつきと遊んでみた。あんなにエロい嬢は希少。
#334 名前: 匿名 投稿日:2017-09-19 18:59:57
たかが抜くだけの店と思ってたけど、ムダに満足度高かったww
#335 名前: 匿名 投稿日:2017-09-20 16:08:49
藤谷こいはとてもかわいく癒される時間を提供してくれる素敵な女性だと個人的に思います。
#336 名前: 匿名 投稿日:2017-09-20 16:08:56
もう久々に発奮しちゃったけど3回目はイケなかったw
#337 名前: 匿名 投稿日:2017-09-22 17:31:58
岡本さなは見た目がかなりかわいいしフレッシュさがいい
#338 名前: 匿名 投稿日:2017-09-22 18:56:47
遊んでから時間空くとやはりまたここで楽しみたくなる。かなり習慣になってきてるな。
#339 名前: 匿名 投稿日:2017-09-23 17:17:40
坂口まなは体のラインがほんときれい。くびれがきれいでいいな
#340 名前: 匿名 投稿日:2017-09-23 18:04:19
喋ってる方がたのしかったりする。優しいオーラでてるよな
#341 名前: 匿名 投稿日:2017-09-25 17:58:19
市川れいらって見た目以上に優しい雰囲気ですごく穏やかになれる。
#342 名前: 匿名 投稿日:2017-09-25 20:02:49
今週遊ぶんだけどまだ嬢が決めれてないw
#343 名前: 匿名 投稿日:2017-09-26 17:09:10
坂口まなは身体のキレが違いますね~素人って感じも良い
#344 名前: 匿名 投稿日:2017-09-26 18:07:29
エロい嬢が多い印象があるので色んな嬢と遊んでみたい店
#345 名前: 匿名 投稿日:2017-09-27 17:25:14
三船ティナは俺と相性が良いからオキニからはずせない
#346 名前: 匿名 投稿日:2017-09-27 18:23:45
身体とか柔らかいみたいでいい体勢取れるからなw
#347 名前: 匿名 投稿日:2017-09-28 16:59:27
松浦みほを指名したらがかなりのテクニシャンで大興奮!
#348 名前: 匿名 投稿日:2017-09-28 17:48:53
ここは良い噂聞くから前から気になってるんですよね。
#349 名前: 匿名 投稿日:2017-09-28 18:09:20
市川れいらの乱れ姿はとても色っぽかったです。帰り際の情熱的なキスでリピ確定した。
#350 名前: 匿名 投稿日:2017-09-28 21:55:10
この店は結構前から気になってるよなぁ。来月は三船ティナとXXするつもり。
#351 名前: 匿名 投稿日:2017-10-01 16:56:49
岡本さな辞めたんだね
#352 名前: 匿名 投稿日:2017-10-01 17:35:14
遊んで以来高宮いつきのナイスバディが頭から離れてくれない
#353 名前: 匿名 投稿日:2017-10-01 18:01:54
しばらく遊びに行けてないけどいつきちゃんも遊びたい嬢の一人かな…
#354 名前: 匿名 投稿日:2017-10-02 18:20:45
葉月ことねが最近かなりイチャイチャだな
#355 名前: 匿名 投稿日:2017-10-02 19:19:09
10月だらもっといい新人も入ってくるかも
#356 名前: 匿名 投稿日:2017-10-04 16:12:55
市川れいらが満足度1番高い気がする。相性が良いのも理由だけどw
#357 名前: 匿名 投稿日:2017-10-04 17:32:14
むしゃくしゃした時はここの嬢に癒してもらう
#358 名前: 匿名 投稿日:2017-10-05 17:46:29
美月レナて最近めっちゃ俺と相性良くなったな
#359 名前: 匿名 投稿日:2017-10-05 18:50:17
俺は初回から相性良くてかれこれ10回は指名してるよw
#360 名前: 匿名 投稿日:2017-10-06 16:59:59
松浦みほはプリケツですごく形が良いねw
#361 名前: 匿名 投稿日:2017-10-06 18:31:47
エロい体の方が気に入った。
#362 名前: 匿名 投稿日:2017-10-07 18:09:39
藤谷こいは明るいキャラですね。超ポジティブで元気になる。
#363 名前: 匿名 投稿日:2017-10-07 19:22:28
ああいう女は人気あるだろうな
#364 名前: 匿名 投稿日:2017-10-09 17:56:32
神山こひなは大当たり。ルックスはホテヘルでもトップの方だろ
#365 名前: 匿名 投稿日:2017-10-09 19:23:06
ホテヘルってあんまり興味なかったけど、この店のせいでがっつりハマってしまったわ
「ハイパーグレイス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«