18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ハイパーグレイス 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 11月1日『HYPER GRACE 池袋』オープン決定!新大久保の名店ウルトラグレイスが遂に動き...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 10:00〜0:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5953-5678

池袋東口 / ホテルヘルス

ハイパーグレイス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ハイパーグレイス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#416 名前: 匿名 投稿日:2017-11-06 17:00:45
瀬野かいりっておとなしいの?うるせー女きらいなんだよな
#417 名前: 匿名 投稿日:2017-11-06 17:33:09
かいりはおとなしくないけどうるさくもない。ふつうのカワイコチャン
#418 名前: 匿名 投稿日:2017-11-06 17:51:33
モデル体型の嬢ってマジ最高!ハマる!
#419 名前: 匿名 投稿日:2017-11-06 19:23:36
最近ハマり過ぎで金なくなった・・・
#420 名前: 匿名 投稿日:2017-11-10 01:48:18
この店の中でも片瀬みらが1番気に入ってるかも、笑ってしまうくらいエロいんだ~ね
#421 名前: 匿名 投稿日:2017-11-10 03:07:44
山下りなもセクシーすぎてヤバイわ。ちょっとフェラ顔を思い出すだけでも勃起しそうなんですけど
#422 名前: 匿名 投稿日:2017-11-15 16:44:21
柴咲りとは凄くよかったです。プニュプニュ感のあるあのボディが特に好き。
#423 名前: 匿名 投稿日:2017-11-15 17:52:29
何回か遊んだけどここはエロ天国だね。
#424 名前: 匿名 投稿日:2017-11-17 16:20:26
月野みなはかなりヤバイね。いい方の意味で
#425 名前: 匿名 投稿日:2017-11-17 17:07:19
そうなの?みなとかノーマークだったわ
#426 名前: 匿名 投稿日:2017-11-19 16:28:33
ここって評判いいんだか悪いんだかよくわからないな
#427 名前: 匿名 投稿日:2017-11-19 17:05:03
案外良い店だったよ。プレイしてくれて気持ちよかった
#428 名前: 匿名 投稿日:2017-11-22 22:27:59
雨宮さくらは若いけどしっかりプレイできる。ルックスいい上に性格も良かった。
#429 名前: 匿名 投稿日:2017-11-22 23:26:27
フリーでも村瀬みきとかそれなりにレベルのたかい嬢と遊べるね。
#430 名前: 匿名 投稿日:2017-11-24 15:30:29
この前はじめて遊んでみたけどレベル高いですね。本腰入れて遊んでみます。
#431 名前: 匿名 投稿日:2017-11-24 15:56:41
本腰を入れて遊ぶってなんだよwどんだけハマってんだよ
#432 名前: 匿名 投稿日:2017-11-26 15:17:17
女は細いに限るな。スレンダーがやっぱいいわ。
#433 名前: 匿名 投稿日:2017-11-26 15:44:03
市川れいらの体はいいよ。細いけど出るとこは出てる
#434 名前: 匿名 投稿日:2017-12-01 16:40:21
松雪あずは初めて入ったけど接客態度◎の良嬢だった
#435 名前: 匿名 投稿日:2017-12-01 18:09:19
対応はかなりしっかりしてるな。スタッフが信用できる
#436 名前: 匿名 投稿日:2017-12-03 17:24:20
天月みくいいわー。ムフフってなる
#437 名前: 匿名 投稿日:2017-12-03 18:11:04
ムフフって気持ち悪すぎだな。かわいいとは思うけど
#438 名前: 匿名 投稿日:2017-12-04 17:44:29
次回はオキニ以外に入ってみたいんだけど
#439 名前: 匿名 投稿日:2017-12-04 18:56:08
空野みやいいよ。あいつが相手だと愚息がMAXBッキする。
#440 名前: 匿名 投稿日:2017-12-04 19:00:15
新人はフレンドリーで仲良くなれそうなタイプ
#441 名前: 匿名 投稿日:2017-12-04 20:29:43
仲良くなってイチャイチャなプレイしてもらうのが良いね
#442 名前: 匿名 投稿日:2017-12-05 16:54:09
パネマジ多少あるけどかわいい女の子多いね
#443 名前: 匿名 投稿日:2017-12-05 17:28:19
写真のままとか風俗ではありえないからね。ここはまだマシだと思う
#444 名前: 匿名 投稿日:2017-12-06 17:02:50
高島なおってキレイ系だけど感じてる姿は可愛いよな
#445 名前: 匿名 投稿日:2017-12-06 18:23:22
そうそう!俺もあんな感じの嬢が大好物!
#446 名前: 匿名 投稿日:2017-12-07 16:14:46
広田ちはるがめっちゃくちゃタイプだった!大アタリ
#447 名前: 匿名 投稿日:2017-12-07 16:50:20
広田かわいいんだ。写真見てちょっと気になってたんだよね
#448 名前: 匿名 投稿日:2017-12-08 15:52:45
ここの嬢、積極的でちょっとびっくりした。
#449 名前: 匿名 投稿日:2017-12-08 16:45:42
瀬野かいりはプレイも積極的で終わった後もずっとイチャイチャしてくれるのがうれしいです。
#450 名前: 匿名 投稿日:2017-12-08 17:27:13
嬢で違うけどな。でもグイグイくる子の方が多いよな
#451 名前: 匿名 投稿日:2017-12-08 17:38:48
なんだかんだプレイ内容が癒やしよりの嬢が多いよ。
#452 名前: 匿名 投稿日:2017-12-09 16:26:34
柳瀬かりんの乱れっぷりは感動もの。
#453 名前: 匿名 投稿日:2017-12-09 17:37:14
今度久しぶりに遊ぶので情報収集中。嬢の出入りが結構あったみたいですね。
#454 名前: 匿名 投稿日:2017-12-11 17:52:00
天月みくってプレイで喜ばせるの上手でんな、望んでることをみなしてくれる気がして
#455 名前: 匿名 投稿日:2017-12-11 20:07:07
この店に新しい嬢が入ると気になるんだなぁ。迷わずに突撃しようかな!
#456 名前: 匿名 投稿日:2017-12-12 15:33:18
HPみただけだけど一条まなみかわいいっぽい。本物はどう?
#457 名前: 匿名 投稿日:2017-12-12 16:47:28
飛び抜けてかわいいとかじゃないけど、まずまずの顔
#458 名前: 匿名 投稿日:2017-12-13 17:01:50
広田ちはるのやらしい体がやっぱり好きだわ。
#459 名前: 匿名 投稿日:2017-12-13 18:08:52
ここの嬢て一度はは味わっておけっていうの多いよなw
#460 名前: 匿名 投稿日:2017-12-14 16:56:11
広田ちはるはいつもイチャイチャしてきて俺を興奮させる!
#461 名前: 匿名 投稿日:2017-12-14 17:03:36
奮発して遊んでみたんだけど、お金払った甲斐があったよ
#462 名前: 匿名 投稿日:2017-12-14 18:06:22
いいなー。俺もイチャイチャされて興奮してモッコリさせたいw
#463 名前: 匿名 投稿日:2017-12-14 18:06:39
サービスはしっかりしてるからな。遊び甲斐はあるよね
#464 名前: 匿名 投稿日:2017-12-18 17:11:16
藤田まおが癒してくれるからなんでも頑張れる
#465 名前: 匿名 投稿日:2017-12-18 17:33:40
新人は遊んだ中でもプレイはいけてる方だわ
「ハイパーグレイス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«