18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ハイパーグレイス 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 11月1日『HYPER GRACE 池袋』オープン決定!新大久保の名店ウルトラグレイスが遂に動き...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 10:00〜0:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5953-5678

池袋東口 / ホテルヘルス

ハイパーグレイス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ハイパーグレイス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#616 名前: 匿名 投稿日:2018-08-27 17:13:54
井上はまた会いたいと思えて楽しかったな、感度も良い。
#617 名前: 匿名 投稿日:2018-08-27 18:00:59
明るいし優しいからね、何よりフェラが上手い。
#618 名前: 匿名 投稿日:2018-09-07 22:27:53
みきはエロかったわ〜フェロモン出まくっててストライク
#619 名前: 匿名 投稿日:2018-09-07 23:00:49
パイオツの揺れ方がすごいんじゃね?
#620 名前: 匿名 投稿日:2018-09-07 23:20:57
そこまですごいってわけじゃないけど揉みごたえはあった
#621 名前: 匿名 投稿日:2018-09-07 23:39:44
揉みごたえならかづきでしょ
#622 名前: 匿名 投稿日:2018-09-07 23:53:56
かずきはHカップだから揺れ方も半端なかった
#623 名前: 匿名 投稿日:2018-09-11 15:46:21
エロいと言えば風間しかいない、俺はそう思う。
#624 名前: 匿名 投稿日:2018-09-11 15:57:37
もう何回か入った感じ?
#625 名前: 匿名 投稿日:2018-09-11 16:43:04
うん、金はあるから何回も入ってるよ。
#626 名前: 匿名 投稿日:2018-09-11 16:54:20
金持ちかよ、俺もそんな事が言えるくらい通いたいもんだ。
#627 名前: 匿名 投稿日:2018-09-11 17:15:53
俺は新人が気になるから行ってくるわ。
#628 名前: 匿名 投稿日:2018-09-17 17:42:08
風間もあは俺をものすごく感じさせてくれるんだよー。最高だw
#629 名前: 匿名 投稿日:2018-09-17 18:48:21
この店に月一ぐらいで通えるとハッピーなんだけどなぁ。
#630 名前: 匿名 投稿日:2018-09-17 20:00:30
オレ月2回は最低通ってるけどな!
#631 名前: 匿名 投稿日:2018-09-17 20:55:26
最低2回?最高は何回だ??
#632 名前: 匿名 投稿日:2018-09-17 21:34:33
最高は4回かな。すべて新人ですけど!僕が新人の女の子にテクニックを教えてるよなもんですかねw
#633 名前: 匿名 投稿日:2018-09-21 17:22:36
みきちゃんと遊んだ、体はちっちゃいけど、おっぱいは大きかった
#634 名前: 匿名 投稿日:2018-09-21 17:37:43
いいな、小柄でおっぱい大きいって、遊んで楽しそう
#635 名前: 匿名 投稿日:2018-09-21 18:20:42
みんながみんなそんな女を好きな訳ではない
#636 名前: 匿名 投稿日:2018-09-21 19:03:55
でも店のカラーってものがあるだろう、ここは素人っぽい子が多い店なんだから
#637 名前: 匿名 投稿日:2018-09-21 19:36:54
小柄でデカパイならかづきちゃんもそうや、巨乳じゃなく爆乳だけどな
#638 名前: 匿名 投稿日:2018-09-23 20:47:34
みそら 、想像してたのとは違ってHで感度のいい子だね。
#639 名前: 匿名 投稿日:2018-09-23 21:17:24
あの子は華奢な体のわりにはエロパワーがあるんやな
#640 名前: 匿名 投稿日:2018-09-23 21:44:10
今度遊びに行こうと思ってるんだけど、清楚系のかわいい嬢いますか?
#641 名前: 匿名 投稿日:2018-09-23 22:02:56
遊ぶ日によるかな
#642 名前: 匿名 投稿日:2018-09-23 22:25:47
錦戸あんなが清楚だったね。

見た目だけね、
結構いいテクニック持ってるよ
#643 名前: 匿名 投稿日:2018-09-25 16:52:44
清楚系の女の子もいるんだ、前回遊んだみきが黒髪清楚風の巨乳ちゃんだった。
#644 名前: 匿名 投稿日:2018-09-25 18:16:48
巨乳はどこでも遊べるけど、清楚なパイパンだからみきは
#645 名前: 匿名 投稿日:2018-09-25 18:51:11
ウエスト細いと大きく見えるんだよ
#646 名前: 匿名 投稿日:2018-09-25 19:23:03
いやいやあのおっぱい揉んだことあるか?
#647 名前: 匿名 投稿日:2018-09-25 19:47:12
いいよな、それと腰を振るとブルンブルン揺れる
#648 名前: 匿名 投稿日:2018-09-27 19:11:53
俺にぴったりとフィットするのは、市川なんだよなー
#649 名前: 匿名 投稿日:2018-09-27 19:21:55
フィットしちゃうんですか??良いですね
#650 名前: 匿名 投稿日:2018-09-27 19:42:48
もう洪水起きちゃうからさ、つるんっとなっちゃうよね。
#651 名前: 匿名 投稿日:2018-09-27 19:57:15
えぇ、そんな事が。羨ましいです。
#652 名前: 匿名 投稿日:2018-09-27 20:02:49
なんで男ってハプニング的なの好きなんだろうな。
#653 名前: 匿名 投稿日:2018-10-08 18:00:58
キレイな感じが好きなんだけど、どの嬢が良い?
#654 名前: 匿名 投稿日:2018-10-08 18:42:59
風間が入った中では一番かな。
#655 名前: 匿名 投稿日:2018-10-09 18:40:11
市川が最近予約取りにくいんだよなー
#656 名前: 匿名 投稿日:2018-10-09 19:56:59
キレイな顔してるし、プレイもがっつりやってくれるから人気なんだろうな。
#657 名前: 匿名 投稿日:2018-10-22 17:25:57
滝野に入ろうかな、下半身がムズムズするw
#658 名前: 匿名 投稿日:2018-10-22 18:06:17
今日は帰れる気がしない、休みの日じゃないと行けないんだよな、でも混んでる。
#659 名前: 匿名 投稿日:2018-10-30 16:23:06
今度連れられて行くことになった。
#660 名前: 匿名 投稿日:2018-10-30 17:40:49
超絶いけてる店だ、楽しんでこい。おすすめは早乙女
#661 名前: 匿名 投稿日:2018-10-30 18:00:33
HP見たけどいいなー行ってみたい。
#662 名前: 匿名 投稿日:2018-10-30 18:14:51
ホテヘルはいいぞ、楽しんでこい!!
#663 名前: 匿名 投稿日:2018-10-30 19:18:04
ここの嬢はいい仕事するよね。
#664 名前: 匿名 投稿日:2018-11-08 15:22:21
高杉はどうですか?入ろうか迷ってるんですよね。
#665 名前: 匿名 投稿日:2018-11-08 15:56:59
お前なら大丈夫!とりあえず行って来い。
「ハイパーグレイス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«