18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ハイパーグレイス 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 11月1日『HYPER GRACE 池袋』オープン決定!新大久保の名店ウルトラグレイスが遂に動き...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 10:00〜0:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5953-5678

池袋東口 / ホテルヘルス

ハイパーグレイス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ハイパーグレイス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#466 名前: 匿名 投稿日:2017-12-18 18:20:53
癒しを求めて遊んでるのか、俺はムラムラ解消のためw
#467 名前: 匿名 投稿日:2017-12-18 18:38:24
思ってたよりエロい嬢多いですな、誰にするか毎回迷う
#468 名前: 匿名 投稿日:2017-12-19 14:16:08
初めて入ったけど一条まなみは接客態度◎の良嬢だった
#469 名前: 匿名 投稿日:2017-12-19 15:40:39
店の教育が行き届いてるのかな?
#470 名前: 匿名 投稿日:2017-12-19 16:47:29
何回かリピしてるけど、相変わらず藤田まおってやさしくて感じの良い嬢だな。
#471 名前: 匿名 投稿日:2017-12-19 17:34:42
いろんな嬢をローテして遊びたいけどそこまで遊ぶ金がない
#472 名前: 匿名 投稿日:2017-12-22 14:51:17
一条まなみは愛嬌あるしなかなかのスケベ
#473 名前: 匿名 投稿日:2017-12-22 16:25:23
そう思わせるってのはやっぱりプロだよな!素人にはできないことだ
#474 名前: 匿名 投稿日:2017-12-23 14:38:42
藤田まおってめっちゃ可愛いね!待ち歩いてても、出会わないタイプの可愛さ
#475 名前: 匿名 投稿日:2017-12-23 15:49:28
遊んでみたら美人が多くって目移りした。いい店じゃん
#476 名前: 匿名 投稿日:2017-12-23 16:05:54
あの可愛さに出会うのは他の店では難しいな
#477 名前: 匿名 投稿日:2017-12-23 17:24:04
地味に気に入ってる店だな。ふつーに満足できる。
#478 名前: 匿名 投稿日:2017-12-25 17:43:20
一条まなみに焦らされて我慢できずにいつもがっついちゃうw
#479 名前: 匿名 投稿日:2017-12-25 18:17:49
焦らされるとめっちゃ興奮するよなw
#480 名前: 匿名 投稿日:2017-12-25 18:34:00
高島なおうまいよな。我慢できずにいつもでちゃうんだよな
#481 名前: 匿名 投稿日:2017-12-25 19:35:21
そのために金払ってんだろ。オレとか遅漏で毎回大変なんだよ。
#482 名前: 匿名 投稿日:2017-12-26 16:32:18
天月みくは想像してたより余裕できれいかったわ。
#483 名前: 匿名 投稿日:2017-12-26 18:34:01
眼科いけ。いや、天月はそこまででもないか。
#484 名前: 匿名 投稿日:2017-12-27 15:38:22
比名瀬るなの身体をリアルに見てからHPの写真ですら興奮しちゃう
#485 名前: 匿名 投稿日:2017-12-27 16:39:16
我慢できないくらいエロい嬢最高
#486 名前: 匿名 投稿日:2017-12-27 16:59:13
あの身体見たら脳裏に焼き付くわw
#487 名前: 匿名 投稿日:2017-12-27 17:49:07
かなり濃密な感じのサービスでとても良かった。この店はハマりそう。
#488 名前: 匿名 投稿日:2017-12-30 16:00:12
比名瀬るなちゃん最高。顔もスタイルもキレイ!また近いうちに遊びたい
#489 名前: 匿名 投稿日:2017-12-30 16:26:57
良さそうだね。次いくときにタイミング会えば入ってみよう
#490 名前: 匿名 投稿日:2018-01-05 16:52:11
今日始めてハイパーの嬢呼んだけどかわいいじゃんww
#491 名前: 匿名 投稿日:2018-01-05 17:46:48
池袋だとダントツだよな。若いしかわいい。
#492 名前: 匿名 投稿日:2018-01-07 19:43:16
正月あけたし初ハイパーグレイスいくか
#493 名前: 匿名 投稿日:2018-01-07 20:45:29
連休も明日までか。オレも行こかな
#494 名前: 匿名 投稿日:2018-01-09 18:35:00
みんなが名前あげる奴が可愛いと思えん
藤田とか大丈夫か
#495 名前: 匿名 投稿日:2018-01-11 15:57:18
藤原ゆめのが気になって妄想が止まらない
#496 名前: 匿名 投稿日:2018-01-11 17:22:55
俺ならすぐに遊びに行くけどな
#497 名前: 匿名 投稿日:2018-01-11 17:49:11
星空あやねは清楚系だけど、脱いだら肉感的な体で清楚じゃなくエロかった。
#498 名前: 匿名 投稿日:2018-01-11 19:53:53
この間指名して星空あやねと遊んだけど、おっしゃるようにエロい体してたわ
#499 名前: 匿名 投稿日:2018-01-14 21:00:10
あやねが相手の時はこっちが攻めるより攻められる方が満足感があるんだけど、僕ってM男なのかな?
#500 名前: 匿名 投稿日:2018-01-14 22:02:57
そう考える時点でMなのかも、あやねは攻めも受けも上手だよ
#501 名前: 匿名 投稿日:2018-01-15 17:13:37
ここって名前よく見るけどなんか行こうって気にならないんだよな。
#502 名前: 匿名 投稿日:2018-01-15 18:11:38
それは人生損してるよ。食わず嫌いダメゼッタイ。
#503 名前: 匿名 投稿日:2018-01-23 15:54:56
当たり嬢いますか?ここ初めてなんすよ
#504 名前: 匿名 投稿日:2018-01-23 17:32:13
おれは石原ことがすげー当たりだったかなー
#505 名前: 匿名 投稿日:2018-01-23 19:50:11
石原ってサービスよかった。あれくらいの頑張りをどの嬢も見せてほしい
#506 名前: 匿名 投稿日:2018-01-23 20:17:23
この店の嬢はだいたいサービスいいからな~。TBSしたことないわ
#507 名前: 匿名 投稿日:2018-01-24 10:43:13
名前出てくるやつは基本○○だぞ
オキニはみんな隠してる
#508 名前: 匿名 投稿日:2018-01-24 16:54:23
三上はスレンダーでくびれがやばたん、腰の動きがキレッキレだし
#509 名前: 匿名 投稿日:2018-01-24 18:02:13
田城の可愛さはパなかった。純情そうな顔してエッロイ事しよるで
#510 名前: 匿名 投稿日:2018-01-25 18:16:46
さなちゃんってこれぞ女って感じの体してるで見てるだけでムラムラしてくる。
#511 名前: 匿名 投稿日:2018-01-25 19:13:11
マジさなみたいなエロいボディを間近で見せられたら辛抱たまらん
#512 名前: 匿名 投稿日:2018-01-26 17:40:16
ゆめのは予想していたのとは全く違ったタイプでした。フ○ラがあんなに上手とは・・・
#513 名前: 匿名 投稿日:2018-01-26 19:36:28
あんな清楚な嬢がエロくてフ○ラとか上手だと得した気分になる。
#514 名前: 匿名 投稿日:2018-01-27 17:39:48
ゆめのは一生懸命さと、イチャイチャ感がGOOD!! スタートからエンドまでしっかりと楽しめた。
#515 名前: 匿名 投稿日:2018-01-27 19:34:18
たまにいい話題に出るから今度遊んでみよ!しっかりとサービスしてくれるのか?ゆめのって。
「ハイパーグレイス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«