18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ハイパーグレイス 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 11月1日『HYPER GRACE 池袋』オープン決定!新大久保の名店ウルトラグレイスが遂に動き...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 10:00〜0:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5953-5678

池袋東口 / ホテルヘルス

ハイパーグレイス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ハイパーグレイス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#566 名前: 匿名 投稿日:2018-03-01 16:10:56
藤咲ひめかはサービスがいいね。感度があるからプレイが楽しい。
#567 名前: 匿名 投稿日:2018-03-01 16:42:14
あの子はエロい。俺もお気に入り
#568 名前: 匿名 投稿日:2018-03-02 15:28:27
その晩に夢に出るくらい石田あみはマジで楽しかったなぁ~
#569 名前: 匿名 投稿日:2018-03-02 16:08:59
プレイもイチャイチャできたし笑顔が可愛いからまた指名したい
#570 名前: 匿名 投稿日:2018-04-15 11:35:14
藤原性病は治ったか知ってますか?
#571 名前: 匿名 投稿日:2018-05-21 15:03:02
もえりは見た目も良くて身体もエロエロで良いね
#572 名前: 匿名 投稿日:2018-05-21 15:56:09
ここも良い女と遊べるからやめられない
#573 名前: 匿名 投稿日:2018-05-21 16:58:01
いろいろなスタイルの美人がいる
#574 名前: 匿名 投稿日:2018-05-21 17:41:00
セクシーな嬢が多い店ってイメージ
#575 名前: 匿名 投稿日:2018-05-21 18:52:39
ホテヘルの中でも好きな店だから高評価
#576 名前: 匿名 投稿日:2018-06-11 16:36:08
川島みたいな嬢が来てくれて運が良かったのかな。初めてだから緊張したわw
#577 名前: 匿名 投稿日:2018-06-11 17:34:58
良かったな。当たり嬢だと思う
#578 名前: 匿名 投稿日:2018-06-19 15:51:15
久々に突撃しました。相変わらず丁寧でしっかりサービスしてくれたw
#579 名前: 匿名 投稿日:2018-06-19 16:32:49
結城に入るとすぐ行きたくなるぞ
#580 名前: ぴしまる ◆1v6sZ.ip5gF2cc2 投稿日:2018-06-26 08:40:58 [削除]
藤咲ひめかちゃん10代で話しやすくてサービスも良い◎上に乗るのが奥まで当たるから好きなんだって♡リピします
#581 名前: 匿名 投稿日:2018-06-27 18:49:28
エロくてスタイルいいオキニと遊べてるのに、物足りなくなってきたw
#582 名前: 匿名 投稿日:2018-06-27 19:23:42
春風はいいなぁ、すごいタイプ。
#583 名前: 匿名 投稿日:2018-07-01 16:57:32
ましろにじ~っと見つめられて惚れそうになった(;'∀')
それだけで愚息も反応した(;'∀')
#584 名前: 匿名 投稿日:2018-07-01 18:12:46
リピーターのワイ、憤慨。あんな可愛くていい子はそうそうおらん。
#585 名前: 匿名 投稿日:2018-07-11 17:29:16
芹沢にチャレンジしたいが、どうですか?
#586 名前: 匿名 投稿日:2018-07-11 18:23:49
それなりに濃いプレイが出来るから楽しめると思います。
#587 名前: 匿名 投稿日:2018-07-13 16:31:32
エロかわいい嬢が多いよな。オレの知る限り池袋ではトップクラス
#588 名前: 匿名 投稿日:2018-07-13 17:26:17
有村みきはクソかわいいな。生意気な体でプレイもチョー濃いんだよな
#589 名前: 匿名 投稿日:2018-07-17 03:10:11
芹沢基ですか?
#590 名前: 匿名 投稿日:2018-07-17 20:36:51
かんなが一緒にいてしっくりくるね。落ち着くタイプで気に入ってる。
#591 名前: 匿名 投稿日:2018-07-17 21:34:22
しばらくここでよく遊んでるけど、良い嬢に当たる率が高いかな。
#592 名前: 匿名 投稿日:2018-07-19 17:57:33
なんか、芹沢みたいな嬢が最近好きだわ
#593 名前: 匿名 投稿日:2018-07-19 18:42:55
俺もそういう系が好き、なんか激しいと疲れる。
#594 名前: 匿名 投稿日:2018-07-21 15:34:46
初めてお願いした新人にビビった。フェラとか気持良過ぎるだろ
#595 名前: 匿名 投稿日:2018-07-21 16:31:13
池袋でイチャイチャに遊ぶなら遊ぶならここは外せんだろ。嬢は有村みきが鉄板かな
#596 名前: 匿名 投稿日:2018-07-22 14:22:00
土屋りんは好みのスレンダータイプとはちょっと違うんだけどエロくていいわ。
#597 名前: 匿名 投稿日:2018-07-22 16:19:57
りんちゃんのお乳がこれまた大きくていいんだよな。よくゆれる
#598 名前: 匿名 投稿日:2018-07-24 18:50:44
浅香は雰囲気が色っぽいな。あの感じはすごく興奮する。
#599 名前: 匿名 投稿日:2018-07-24 19:49:25
いい嬢多いよな!容姿の良さがずば抜けてる
#600 名前: 匿名 投稿日:2018-07-26 18:09:41
芹沢かんなってかわいいし体もエロくて文句ないね!
#601 名前: 匿名 投稿日:2018-07-26 19:56:52
芹沢かんながいるからじゃないが、ここはビジュアルの平均値かなり高い店だな。
#602 名前: 匿名 投稿日:2018-08-04 16:47:50
吉瀬すみれはエ◯チの才能あるな。マジでフェラがうますぎるヾ(≧▽≦)ノ
#603 名前: 匿名 投稿日:2018-08-04 19:18:05
初めて遊んだけど松下こゆきはサービスよかった。
あのルックスであれくらい丁寧な接客だとリピしたいですね。
#604 名前: 匿名 投稿日:2018-08-08 20:22:25
最近瀬野のサービスの良さが気に入ってる。
#605 名前: 匿名 投稿日:2018-08-08 21:12:31
今月まだ行けてないんだよな。
#606 名前: 匿名 投稿日:2018-08-11 16:51:49
いいサービスしてくれる嬢いないかな
#607 名前: 匿名 投稿日:2018-08-11 17:58:36
新人の藤沢はサービス良し、小柄な女が好きならいいと思う。
下も綺麗に処理されてる。
#608 名前: 匿名 投稿日:2018-08-13 16:20:20
石原ことが顔に似合わず積極的でちょっとびっくりした。
#609 名前: 匿名 投稿日:2018-08-13 18:04:06
今日は心臓が飛び出るくらい気持ちよかった
#610 名前: 匿名 投稿日:2018-08-19 17:05:06
坂口はプレイの反応が良いから受けタイプだろうな。
かわいいから全然OK
#611 名前: 匿名 投稿日:2018-08-19 17:54:41
受けかなぁ、俺の時はしっかり攻めてくれたよw
#612 名前: 匿名 投稿日:2018-08-21 16:15:13
風間もあってなかなかのテクニシャンでおっちゃん気持ち良くて声出ちゃった
#613 名前: 匿名 投稿日:2018-08-21 17:15:09
お前の話じゃない!嬢の話をしろよw
#614 名前: 匿名 投稿日:2018-08-25 19:41:35
まなって性格が明るくていいよな。プレイが盛り上がるからさ。
#615 名前: 匿名 投稿日:2018-08-25 20:07:11
オレもスタイル抜群な愛美は大好き。
あの体を見るとすっげえー燃えあがる。
「ハイパーグレイス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«