18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ハイパーグレイス 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 11月1日『HYPER GRACE 池袋』オープン決定!新大久保の名店ウルトラグレイスが遂に動き...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 10:00〜0:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5953-5678

池袋東口 / ホテルヘルス

ハイパーグレイス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ハイパーグレイス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#516 名前: 匿名 投稿日:2018-01-27 22:22:16
藤原ゆめのはクラミジアだよ
加藤も
二週間くらいしっかり休んでないから蔓延させてる
#517 名前: 匿名 投稿日:2018-01-27 22:23:18
↑年末に移されたと他掲示板でいたよ
それから出勤も普通にしてるから多分自覚症状ないクラミジアなんだろうね
#518 名前: 匿名 投稿日:2018-02-01 17:26:48
かわいい顔した子が好きなんだけど教えて。小動物系はもろタイプ
#519 名前: 匿名 投稿日:2018-02-01 17:44:56
小動物系がイマイチわからんw 単純に可愛いなって思ったのは小宮さゆき。
#520 名前: 匿名 投稿日:2018-02-02 11:47:50
系統もないとな~小動物系ってことは小柄?
ロリとか爆乳とかギャルとかキャバ系とか
#521 名前: 匿名 投稿日:2018-02-04 15:17:48
今月は新人入ってみようかな、可愛い子いたっけ
#522 名前: 匿名 投稿日:2018-02-04 15:35:31
柿沼もねは?イチャイチャは勿論だけど感度もいいぞ
#523 名前: 匿名 投稿日:2018-02-05 16:48:32
星空あやねの攻め方はバリエーションが多くてめっちゃ気持ちよかった。次も指名してもいいな
#524 名前: 匿名 投稿日:2018-02-06 18:35:50
新人に入ってみたけどプレイに無駄もないし整った顔してた。
#525 名前: 匿名 投稿日:2018-02-06 19:32:03
おれは人気嬢と遊んだことあるけどもっと長い時間でとればよかったとちょい後悔。延長できんかったし。
#526 名前: 匿名 投稿日:2018-02-07 15:55:05
ここはナイスなサービスしてくれる子多い。石原ことと遊んでみたが今回も当たりだったしな。
#527 名前: 匿名 投稿日:2018-02-07 16:10:26
性格いいし愛想もいいから石原はカワイイ
#528 名前: 匿名 投稿日:2018-02-07 17:58:51
瀬野みたいに見ただけでやる気がデル女がいるからいいな
#529 名前: 匿名 投稿日:2018-02-07 18:54:19
小生は一条のプリケツを見ると俄然やる気がたかまります
#530 名前: 匿名 投稿日:2018-02-08 15:43:46
ここでキレイな感じの嬢ってどの子?
#531 名前: 匿名 投稿日:2018-02-08 16:09:14
他にもいるかもしれんが三上れおかな?この店で遊んだ中では一番
#532 名前: 匿名 投稿日:2018-02-09 15:58:35
藤原ゆめのはめっちゃエロいw 一番盛り上がってるときの恋人プレイって感じ
#533 名前: 匿名 投稿日:2018-02-09 16:44:44
そんなプレイできるようには見えないけどアレは本人も楽しんでると思うわ
#534 名前: 匿名 投稿日:2018-02-11 16:57:21
糸井りんかって女の子は最近予約埋まってるね
#535 名前: 匿名 投稿日:2018-02-11 17:23:27
清楚系のキレイな顔してるしサービスも結構がっつりやってくれるから人気出るだろうな
#536 名前: 匿名 投稿日:2018-02-12 16:20:17
ここはもっとうまく写真撮ったほうがいいな。普通に美人やんけ
#537 名前: 匿名 投稿日:2018-02-12 17:38:04
オキニとの時間は毎回あっという間で寂しくなっちゃう
#538 名前: 匿名 投稿日:2018-02-13 16:20:19
ここでテクニシャンと思ったのは糸井りんかだな。逝ったときの気持ちよさが違った
#539 名前: 匿名 投稿日:2018-02-13 17:12:03
糸井りんかは当たりだ。良かったな。可愛いテクニシャンは滅多にいない
#540 名前: 匿名 投稿日:2018-02-14 15:51:48
ここで初めて遊んだけどキレイな娘いるのな
#541 名前: 匿名 投稿日:2018-02-14 16:12:33
全員美人ではないけどな
#542 名前: 匿名 投稿日:2018-02-15 14:09:13
糸井りんかは次も有りかも。こっちを楽しませようとしてくれるのが伝わった
#543 名前: 匿名 投稿日:2018-02-15 14:37:45
基本的なリクエストは嫌がらんよね。たまに指名する
#544 名前: 匿名 投稿日:2018-02-16 15:33:02
村井じゅりあはスタイル含めてルックスのレベルが高い
#545 名前: 匿名 投稿日:2018-02-16 16:05:36
あのレベルの女の子はそんないないだろうね
#546 名前: 匿名 投稿日:2018-02-17 14:55:40
如月ゆらとはあんま会話うまくできなかったけど顔とサービスはかなり良い。もっと女慣れしとくんだった
#547 名前: 匿名 投稿日:2018-02-17 15:56:41
盛り上がったとまでは言わけど普通におしゃべりして楽しかったぞ笑
#548 名前: 匿名 投稿日:2018-02-18 15:14:06
俺は綾瀬このはが好きかな。女の子と攻めたり受けたりで楽しかったよ
#549 名前: 匿名 投稿日:2018-02-18 15:43:22
綾瀬はたしかに当たりやな。鳴き声も秀逸
#550 名前: 匿名 投稿日:2018-02-21 14:19:57
綾瀬このはは多分また指名する。外見もいいがサービスがきっちりしてる。
#551 名前: 匿名 投稿日:2018-02-21 14:49:28
綾瀬ね。激しめのプレイですぐ時間経つわ
#552 名前: 匿名 投稿日:2018-02-22 16:37:08
如月って優しくて癒されるしテクニックもすんごくあるのでいい快感を味わえる。
#553 名前: 匿名 投稿日:2018-02-22 17:37:20
嬢の気配りが嬉しい。テクもあるしオキニになりそう
#554 名前: 匿名 投稿日:2018-02-22 17:52:28
ここの娘みたいな癒やしてくれてプレイ上手だとハマるよな
#555 名前: 匿名 投稿日:2018-02-22 18:10:51
見た目だけじゃなくって愛嬌の良い嬢もいるしかなり楽しめてます。如月の笑顔は癒し効果抜群。
#556 名前: 匿名 投稿日:2018-02-23 14:34:00
石田あみは決して攻めばかりのタイプではないんだけど、気持ちいいポイントを的確におさえてるw
#557 名前: 匿名 投稿日:2018-02-23 15:29:05
あの子は単純にうまいんだと思うよ。言ってることわかるわ
#558 名前: 匿名 投稿日:2018-02-25 16:35:12
瀬野かいりは色気がすごい。見るだけで性欲湧いてくる
#559 名前: 匿名 投稿日:2018-02-25 17:17:25
わかるけど乳がもう少し欲しい。あれでわがままボディなら完璧やった。
#560 名前: 匿名 投稿日:2018-02-26 16:04:59
早瀬なるみの表情がエロくてやけに興奮したなw 特にプレイ中w
#561 名前: 匿名 投稿日:2018-02-26 17:06:19
美人だから尚更いい。演技にしろ感じてる顔はそそる
#562 名前: 匿名 投稿日:2018-02-27 16:01:02
特上ではないが綾瀬このはのルックスはかなりイイほう
#563 名前: 匿名 投稿日:2018-02-27 16:55:37
人見知りがちだから、綾瀬みたいな話しやすいタイプ好きだな
#564 名前: 匿名 投稿日:2018-02-28 16:55:15
瀬野かいりのエロいボディはたまりませんなwなんであんな子が店にいるんだろw
#565 名前: 匿名 投稿日:2018-02-28 17:34:57
たしかに男が1番好きな体してると思う。もう少しムチムチしててもいいけどね。
「ハイパーグレイス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«